高校の時の仲良しさん達で飲みに行きました。
駅に7時集合だったんだけど、3時くらいからそのうちの1人とお買い物に行ったけど、4時間もあったから時間余りすぎて、困っちゃった(汗)

で、今日行ったのはくいもの屋わんってお店です。
行ったら混み混みでビックリです!予約は入れていたらしく、すぐに入れたんだけどね。予約だとコース料理頼まなきゃなんだって。だから今日は¥3,200のコース+飲み代。でも1人熱出して欠席だったの。だから午前中にキャンセルの電話入れたんだけど、当日キャンセルはムリみたいで。その分のお金も払わなきゃでした。普通、キャンセルOKだろ・・・とか思うんですけど(`ω´)

コース料理は、
(前菜)  前菜の盛り合わせ
(鮮魚)  お造り五点盛り
(サラダ) 生ハムと大根の新鮮菜
(揚物)  手ごね薩摩揚げと里芋の磯部揚げ
(煮・蒸) 海鮮寄せ鍋
(焼)   本日の串焼き
(食事)  武蔵野うどん
(デザート)特選甘味

ナリ。うぅ~ん、多すぎです(^^;)
7人分のコース料理を6人の女の子で食べるってムリですから!!


で、色々お話ししたんだけどビックリしたコトが一つ。

友達結婚してたよ!

そこにいた、本人以外の5人中4人が知らなかったからね(汗)
結婚式に呼ばなくても、教えてくれたって・・・
と、すんごい思いましたがね。まぁ、イイや。
結婚式の時の、携帯の写真見せてもらったんだ。
すごいキレイだったし、幸せそうだったし・・・

朧も早く結婚したーい!!

色々頑張ろう・・・(/_;。)ぐすん