下の記事にも書いたとおり、朧月夜のパソコさんもついに・・・

ウイルスにやられましたノ(´д`)ヘヘヘ

って、笑ってる場合じゃないんだけどね・・・。


ウイルス警告&スパイウェア警告がばんばん出てきてすっごいウザイ!!しかもサイト見てると2ページ以上開くと勝手に閉じる&1分くらい経つと自動で閉じるし・・・(○`ε´○) プンプン!!状態でやってたんだ。
しょうがないからリカバリーしようと思い、お姉さまのパソ借りて、どっかのサイトでやり方とか見てたんだけど、

あれして、これして、リカバリーCDを入れて・・・

ん?リカバリーCD????????????????

そんなんないよ!Σ( ̄□ ̄;)

パソ入ってた箱を何回も見たり、CDとかが置いてあるとこ何回見たりしたけどない!!!!てか絶対ない!!!

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

どーしようかと思い、そのサイトをよくよく読むと・・・

リカバリーCDなんてなかった!

最近のLaVieとかVAIOとかのノートパソだと、内蔵されてて、自分でCDに焼くんだってね。 そんなん知らねぇよ・・・
ちなみに、NEC LaVie LL700/3 使用中です♪


で、違うやり方で再セットアップできるというコトで、
無事にウイルス&スパイウェアとはバイバイできましたぁ。
明日以降、皆様のところに遊びに行きます♪♪