さつまりこナリ♪

みなさんもう食べたかし?朧月夜は昨日初めて食べたんだ。

最初食べたのは『大学いも』味の方。

ん~~(^~^)モグモグ・・・・・・ゴマ(。 。、 )
(朧月夜はゴマ嫌いなのです)

そして今日は『プレーン』味。


ん~~(^~^)モグモグ・・・むふぅ~ん( ´△`)


・・・いや、別にマズくはないんだ、マズくは。ただね、

うん、ジャガリコでイイかな・・・

と、お父様・お母様・お姉様・朧月夜、4人の意見が一致しました。

食べてない方はお試しあれ。こんなにけなしてるのに薦める朧月夜… 

いや、ほんとマズくはないから!

お姉さまは

断然ジャガリコ派だけど、これはこれでイイよ、別に

と申しておりますし・・・。フォローになってねー(汗)



と、書き書きしながらゴクセン見てたんだけど・・・

どれがジャニかわからん朧月夜はもうオバさんですか!?

・・・でもぶっちゃけ、わからんよね!?

みんなぶっちゃけちゃえよぉ( ^∇^)σ( ・ ・)ツンツン


生徒で分かるのなんて・・・

速見もこみち君ぐらいだよε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノあはっ