プロフに写真UPしました♪♪

パペットパルちゃん可愛いでしょ!?

(朧月夜がうまく写真撮れないタメ、ちょっとブサ・・・)

あまりに可愛くて売れ売れなんだってね、このパペパル。

でもお店にはいっぱいいたよ、地元で良かったぁ(^_^)v


そもそも、なんで今さら買ったかというと

本サイトのBBSのアイコンを変えようと思ったの。

今までは2004年版のユニアイコン使ってたんだけど、

よぉく考えてみれば1年毎に出てく選手も

入ってくる選手もいるわけで。番号も変わる選手もいるしね。

毎年毎年変えてられるかぁ(`△´)

ってね。毎年変わらないものといえば

なんとも可愛らしいパルちゃんでしょう。

ということで、パルちゃんアイコンを作ろうと思ったの。

でもね、朧月夜の手元にいらっしゃるパルちゃん・・・

ブチャイクなんですぅぅ

パペパルは可愛い顔だけど、他のぬいぐるみってブサ・・・



ってコトで、わざわざドリプラまで買いに行きました。

ドリプラでの滞在時間・・・10分弱(笑)

3階に即行行って、他に何も見ずに帰ってきました。



ついでだから、BBSも変えちゃおっかなぁ~♪とか思ってます。

でもなかなかイイのないんだよね。

無料で広告があまりないやつがイイの。まぁ、広告があっても

上下の設置場所が選べたり、バナー広告だったらイイかなぁ・・・

とか思ってるんだけど。ごちゃごちゃしてるのが多いんだよね。

今はロケビなんだけど、やっぱそこかなぁ・・・(´ヘ`)

誰かイイとこ知ってませんか?