バイトでもしよっかなぁ、と思う朧月夜です。

昨年8月に会社を辞めて以来、何にも働いてないんだよね。

あ、でもいわゆるニートってやつではないっす!

ブログでもお話ししている通り、パソコン教室通いでして。

今は、失業保険をもらって、のほほぉ~んと暮らしてます。

でも来月くらいにはそれも貰えなくなるので

そろそろバイトしようかと思って。

・・・正社員とかで働かないの?

と思います?だから、パソ教室通ってるんだってば。

正社員の仕事探すのは、資格いっぱい取ってからです。

資格フル活用できるトコ探すんだ♪♪


でもいいバイトもなかなかないのよね。

自宅と近いorパソ教室と近い場所がイイんだけど

・・・なかなかないんだ(´ω`)

朧月夜のバイト経験も高校のトキにコンビニでしたくらい。

・・・バイト経験もとぼしいんだ(´ω`)


みんな、何のバイトやってるんだろぉ・・・??