今日は、ビジネスコンピューティングの試験でした。

2週間連続の検定期間がやっとこさ終了しました♪♪♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今日受けたのは3級だけど、いっぱいいっぱいなんですよね。


過去問題とかやると、

あらゆるトコにひっかけがあったり、
(単位“円”の計算して、結果の単位を“千円”にするとか
           ↑結構間違えるんだな、これが・・・)
データから表・グラフを作成するときに超~細かい指示でたり


・・・で、いっつも半ギレ状態で問題解き解きしてたんです。


それなのに、今日はその細かい指示が全然なかったんだ!!

てか、すんごい簡単だったぐらい!!!(何で!?)

だから全部終わったトキに

えぇ!終わりぃ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

って、驚いたよ。



筆記も、パソ検に比べると超簡単な問題でして。

(単にパソ検2級とビジコン3級の違いですか?)

でもね、心配なコトがあるんだ。だってね・・・

1ばっかだったの!!

2択で1ばっかって・・・心配になるでしょ?(笑)