朧月夜の本サイトの方にいるハーボットこと、

ヒナちゃんくん。(♂♀不明)

なんと今日、そのヒナのお家が完成いたしました!!

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

・・・苦笑


でもまだね、素材サイトさんにあったのそのまんま状態・・・

ちょっこと変えただけなんですぅ(照)

これから手を加えて、もっともぉっと可愛くしていきます!!

・・・ムリ!(/_;。)




てかさぁ、明日検定なのにそんなコトやってる場合じゃないんだ。

一応、夕方から筆記のお勉強はしたけどね・・・

意味わからぁん(_ _,)/~~

もぉ、朧月夜お風呂入って寝ちゃう(ρ_;)ウルウル


興味あったらとんでみてね☆  ikekuro*orange