あんなにモメ事の起こる中学校ってないでしょ。

とか思いつつ観てしまう朧月夜です、こんばんは。

久しぶりに観たら話しが飛んでて意味わっからんちーん(゜ーÅ)


シュウくん?はクスリをやってるの?

てか、内容よりも彼の棒読み(失礼?)のセリフが気になってしまう

朧月夜さんです。結構な棒読みっぷりだよね?まぁ、気にせんとく。


そんでね、金八観てたら・・・受験したくなっちゃったよ!

・・・あんなん受験競争はイヤだけど(´ω`)

朧月夜、余裕で入れる高校行ったんだ。全く受験勉強しなかった

あ、そうは言ってもアホ高校ではないよ(汗)

入った後に爆発的に人気が出た高校で、2コはすんごい倍率↑↑で

成績が似たり寄ったりの人たちだから、

コイツは髪の毛染めてたな?
コイツはピアスホールが見えるぞ?

と、まぁ・・・誰を受からせるかというか、誰を落とすか・・・

ってな感じだったらしいんだ。もし朧月夜の代だったら・・・

2年早く生まれてて良かった(涙)


そんでこの高校は、願書がどーのって段階で初めて知った高校。

受験に行った当日に、

ほぉ・・・朧月夜はここに通うのか。

と、思ったんですよね。受かる気まんまん(笑)




話しがズレてきたので恋するハニカミ!について行ってみよぉ~

吉原宏太選手!!

なんでこんなんに出るのさ( ´△`)

宏ちゃんって呼ばれて・・・朧月夜プチショック!!!Σ(・□・ )

てか宏太くんめちゃめちゃカッコエエわぁ・・・。ヤッバい!

朧月夜がデートしたいわよ(# ̄3 ̄)←カナリの本音です(笑)


彼は札幌からガンバに移籍したとき、すっごい非難浴びてたよね。

でも大阪人だし、大阪に帰りたいんじゃごにょごにょ・・・

と、非難を結構冷ややかに見ていた記憶があります。

意外にも、朧月夜さんはG大阪が好きです。ちょこっとだけ

確実に本並健治さんの影響だけど、

前は宏太くん応援してたなぁ・・・と思い出しました。


でも、この時間はスポパラと被るのでビデオに録り、

後でゆぅぅっくり観させていただきます(゜ε゜)

てか、スポパラは山西&久保山&佐藤のトークだぁ♪♪

こっちビデオ録れば良かったぁ_l ̄l○

ノボリさんもゲストで出てたけど・・・別にイイんだ(涙)