中華バイキング行ってきました♪

エスパルスドリームプラザの横のベルジュ35の中にある

中華とアジアン料理専門店朝陽館です。

1回行ってみたかったんだぁ。

ここ、平日ランチ980円なんだけど、

ディナー&土日祝は1480円!Σ( ̄□ ̄;)

500円くらい・・・って思うけど、

どーせなら平日に行きたくなっちゃうじゃん!

ってコトで、母様が会社をお休みしたので

バレンタインに母子で行ったんですε=ε=(;/・・)/


朝陽館に入ると、なかなかの混み具合にビックリ。

すぐに席に通され(1番奥の席でした)

バイキングなので早速取りに行ったんだ♪

品数は多くもなく、少なくもなく?ぐらい。

でもそんなには食べられないからちょうどイイかも?

チャーハン、タマゴスープ、マーボ-ナス、
チンジャオロース、ナシゴレン、シュウマイ、
生春巻、餃子、えびせん、えびちり・・・

って、いっぱい食べたなぁ(;°°)


生春巻、自分で巻き巻きするやつだったんだけど

わざわざ香草避けて巻き巻きしたんだ。

・・・まぎれこんでた・・・(;△;)

3口目ぐらいで急に気持ち悪くなってね。

はぁっ・・・(/_;。)

でもチリソースの味はなかなか美味でした♪


そんで、朧月夜がバイキングに行くと

必ずいっぱい食べる物があるんだ。

パイナップル様♪

なんでか知らんが、食べたくなるんだ。

今日は大好きなライチもあったので

ちょっと飽き始めてきた後半は

パイナップル!ライチ三昧!

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ