今日パソ検2級受けました。

検定内容は、

1.ワードによる文書作成
2.エクセルにて表計算・並び替え等・グラフ作成
3.筆記


・・・筆記・・・\(-"-)/ マイッタ

全然わからんちんだったよ!

落ちたとしたら筆記が原因・・・確実に



筆記のできの悪さにショックを受ける朧月夜、

父様と母様にお迎えに来てもらったんだ。

そしたらお昼ご飯食べに連れてかれた。正直、帰りたい

行ったのは、わりと家の近くにあるとんかつ屋さん

朧月夜が頼んだのはレディースセット

エビちゃん・ヒレカツ2・お味噌汁・ご飯・デザート

がセットになってました。

エビちゃん・カツは、衣はサクッと、

中は柔らかくてなかなかイケる♪♪


けどねぇ、ソースにゴマ入ってるの!!

朧月夜はゴマ嫌いなんじゃー(`ヘ')

とちょいキレ気味・・・せっかく揚げ物ウマいのに(涙)



あ、そうそう!そこでおもしろいもん見た♪

紫の帽子ピンクのコート赤いスカート
ピンクのストッキング(タイツ?)赤い靴

の、遠くから見ても目立つオバサンが入ってきたんだ。


最初に父様が

なんじゃい?あの人は!Σ(・□・ )

って見つけて、母様と見たら何とも変な人が入ってきてさ。

そしたら

原田さぁ~ん!城島くんいるぅ??


って、ホールからキッチンに話しかけてんの。
(名前は覚えてないから仮名で(笑))

でも原田さんと思われる人は普通にスルー!

城島くんもさぁ、多分さっきまで揚げ物してた人!

けっこうカッコイイ感じなお兄さん(〃∀〃;)

城島くんてばとっても可愛いわぁ。
 オバサン気に入っちゃったわぁ~


ってな感じでしつこいオバサンなんだろぉなぁ・・・

と、勝手に妄想してしまう朧月夜でした♪

あー楽しかったぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!