友達に頼んでいたことが実現しました!!!
何かって??それは・・・


グアムで昇平くんと会ったのー!!Σ(゜▽゜ )


スゴくね?朧月夜超ビックリだったよ!!!
携帯に報告メールあったんだけど、後でパソ見たら写真が送られてきてたんだぁ♪

しかも一緒だったホテルで会ったんじゃなくって、街中で会ったんだって!!他にも神戸の選手もキャンプ中だったから、友達の会社の人はカズと街で会ったりしたらしい・・・超うらやますぃぃ・・・

そんでもって、写真は めずらしく 超・笑顔でした!!
なんかね、一緒にいた森崎和幸選手


『昇平、笑ってやれよ~』


って言ってくれたんだって♪

・・・もぉ、森崎様々って感じ!今年は応援しちゃう♪
和幸最高!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





ん?何?写真が見たいとな??

・・・絶対ダメェェェェェ(*´▽`*)あはっ


・・・この笑顔は朧月夜のもんじゃい( ̄ー ̄)ニヤリ