私がHPやってるトキ、隣の女の人(20代前半)が
パソ検の練習(パソで過去問)してたの。
スグに採点されるから、点数がスグに出るんだ。

1回目”95点”

合格点は余裕で取れてるから問題ないハズなんだ。
でもその人は満点を取りたいらしく、先生に

『何が違ってたのかなぁ??満点とりたーい!』

とか言っちゃってるんだ。そこまでは朧月夜的に問題なし!!

が、2回目のトキが問題。

『先生できたぁ!見直して~』

・・・はぁ?何分の問題やってんだ!?それを全部見直せってか?何分かかるんだよ!(`ヘ´#)ぷぅぅぅぅ

とか思いつつ、横で聞いててイライライライラ・・・
それでも気にせずに自分のコトを進めていたんだ。

が、案の定・・・

お隣は何分たっても終わらないご様子。
私は出された課題が終わったが、その先生を呼べず。
もう1人いる先生も教室の真反対で忙しそう・・・
ただでさえ分かる内容で、眠気我慢してやってんのに。
やるコトないと、眠気が更に倍増しちゃうよ!
でもしょーがないじゃん?だからボケーっとしてたんだ。
そしたら・・・

隣のオバちゃんに話しかけられた( °o°)!!

どうやらオバちゃんも、来る様子のない先生待ちみたくって。
先生が来るまで2人でお話しちゃったよ(`ε´)

そんでやっとこさお隣さんが採点入ったら・・・

2回目”95点”!!!

ダメじゃ~ん!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

やっぱり満点はめったに出ないんだって。
でも朧月夜は満点何回も取ってますから(≧ω≦)b
ちょっと優越感♪♪♪