お暇なので、パウンドケーキ作りました。
朧月夜ってば家庭的じゃん!?とか思ってくれた?実は・・・


失敗しちゃった、てへっ(。-_-。)


うん、実はね・・・下がコゲてるの!!!

オーブンで焼いてる途中、ついついコタツで寝てしまって(汗)
焼き上がってもほっといたから、天板に乗せっぱになってたんだ。
だから天板の余熱でコゲたっぽい・・・
↑写真のとおりです・・・まぁ、下だけだしねん♪

しかも紙型で作ったから、横に広がっっちゃうしぃぃ。
バター塗るのがメンドイとか言わず(メンドイよね?)
やっぱりちゃんとした型使わなきゃダメだね。

しかもしかも切るの失敗しちゃって断面キレイくないしぃぃ。
↑これまた写真のとおりです・・・

まぁ、味が良けりゃ結果オーライ!!!!

・・・・・・朧月夜、反省中(/-_-)/