って言われても意味わからんよね(°°;))。。オロオロッ。。((; °°)

朧月夜の行っているパソ教室、テキストをどんどん進めていくのね。
もちろん、検定の前には検定に向けた練習するんだけど。
今日、今後の進め方を先生とお話ししたんだ。
そしたら・・・

『進むの早くて困っちゃう、まだ先のことなぁんにも考えてないよ!
こんな速さで授業消化してく人初めてかもしんない!スゴい!
あはははは・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン』


えっ!?あはははは・・・って笑われても!Σ( ̄ロ ̄lll)

『マネージャー(数人いる先生の中で1番えらい人?)も、
‘朧月夜は打つの速いし飲み込み速いし、インストラクター向いてる!やれるだけのコトはやらせてあげたいよね。’
って言ってたよ♪』


うんうん、褒めてくれてありがちょん♪
さて、どこまで本気だ!?(と、後ろ向きな発言をしてみる。)
まぁ、周りを見ても、自分が進むの速いのは自覚してるんですがね。

褒めて伸びる現代っ子!これからも頑張ります♪