エスパルスの出陣式に行ってきました!

友達とお昼ご飯食べてから行くことになったので、12時に待ち合わせ。
映画館の方にあるパスタ屋さんに行って食べました♪

頼んだのは『うにベーコン&アイスミルクティー』。
そのお店、アイスミルクティーが2層になってて混ぜずに飲むんだ。
ナカナカ美味なので『そこのお店=アイスミルクティー』って感じで、結構人気のお店☆

それからお買い物に行って、3時くらいに青葉公園へ行きました。
12時過ぎに通ったときは1組しかいなくて(当たり前か!)
シート貼ってあるだけだったけど、すでに人だかりで前が見えない!!
でもしょうがないや・・・と思いつつ待つ。

てかカナリ寒いんですけどぉ( ̄д ̄)!!!

で、始まったら始まったで・・・

山西くんいないんですけどぉ( ̄д ̄)!!!

体調不良で急遽ご欠席ナリ ○┼< バタッ
朧月夜・・・一体誰を見に行ったの??って感じです。

なので浩太中心で見てたけど、入場の時の声援で人気分かっちゃう!
やっぱ1番人気は健太監督でした。
ユキヒコ選手もデカい声援を受けてましたねぇ。
(地元に甘い清水サポを象徴しているのかなぁ・・・?)
新入団の選手では岩下選手かな?鹿実優勝の影響でしょうか?
でも顔が全然わからんちん・・・頑張って顔覚えましょう!