にゃんと、ジュビロ磐田から山西くんが移籍ですぅぅ♪♪♪♪

ME(朧月夜のプロフ)の好きな選手に

ジュビロ磐田・山西くん

って書いてあるように、朧月夜は彼を応援しています☆
きっかけは何だっけ・・・う~んとぉ・・・悩( ̄(エ) ̄)


『なんとかジュビロ!』って15分間くらいのジュビロの番組あったじゃん?
(今もやってるのかなぁ??)
それが夜中にやってたころ、確か朧月夜は高校生だったんだ。
それで山西くんがチビッコにサッカー教えてて、

『この可愛らしい人は誰じゃ!?同い年くらいに見えるけど・・・
えっ選手??ユースの選手じゃないの??』

と、衝撃受けまして。その時の山西くん、すんごぉぉく若々しかったの。
髪型もマッシュルームっぽくて(笑)
そんで数週間後?その番組で

山西選手結婚!

って、結婚式後に超キレイな奥さんを

‘お姫様抱っこ’してチュー

してるのが流れたんだよね・・・(あれ?チューしてたかなぁ?妄想??)

あれはショックだったな(゜ーÅ)
もちろん‘結婚が’ってコトじゃないよ?
サッカー選手を恋愛対象として見てるようなアホな人達とは違うんで。
若いと思ったのに結婚するような年齢だったのか・・・
ってコトにショック受けちゃって(笑)


というコトで、それから応援するようになったんです。
ミーハー的に応援しているので、
彼が失敗しよーが、抜かれよーが、全く関係ナシ!
ファンとしてはそれじゃダメなんだけどね。
なので今回の清水への移籍は、朧月夜にとってとぉ~ってもHAPPYなお知らせ♪
昇平くんが出てって山西くんが入ってくる。もちろん、
『昇平>>>>山西』
ではあるけど、今年は応援行くか迷ってたから、今年も無事に応援できそうです♪