そーいえば、昨日姉者彼氏からジャックもらいました☆
前に好きだったみたいで、ジャックグッズいっぱい持ってるらしいんだ。

もらったのはその中の1つで、結構デカい!
こんな暗い写真で分かるかなぁ?(パソの上で撮るな!とか言わないでね)
これでも体育座りしてて、立たせるともっとデカイんだ。
私のパソ画面の対角線と一緒の大きさです。
姉彼曰く

『立たせるのとケースがあればカナリ高く売れるよ!』

だそうです。

・・・それはないの?って感じするじゃん??
姉様がその場で聞いたんだって。そしたら

『ない!!』

ときっぱり。やっぱ使えない奴じゃ(笑)

そんでジャックの顔!

なんでこんなに不機嫌なのー??

てぐらいの不機嫌顔!