母様とお気に入りの宝くじ屋さんに、宝くじの引き換えに行ったんだ。
年末ジャンボですよ(〃∀〃;)ウキウキ♪
そこまでは車で20~30分くらいで、着いたら駐車場いっぱい!
さすが、人気の宝くじ屋さんです・・・

で、中に入ったら早速引き換え。
朧月夜さんたち、いつも当選番号見ないのね。
だから当たってるかハズレてるかもわかんない状態、ドキドキですよ☆
前のお客さんの換金が終わったから、まずは朧月夜の宝くじを調べてもらったんだ。
ドキドキドキドキ・・・あー!!

10,000円ご当選ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

・・・ん?年末ジャンボはまだ手元にあるぞ・・・??
そうなんです、年末ジャンボじゃないんです。
なんと朧月夜さん、年末ジャンボと一緒に買った1,000円の宝くじに当たってたんです♪
年末ジャンボは300円しか当たらなくて・・・年末ジャンボなのにね(涙)

結局、合計ご当選金額1万400円でした♪やったね~(o ̄▽ ̄o)v

で、母様はって?
職場の10人で買ったのやつが1万2千円当たってましたよ。1人あたり1,200円(汗)
個人的に買ったやつは怖くて出せなかったそう。
イイ事あったトキに引き換えに行くんだって。

あはははは・・・