親戚の家に行きました。父様の実家は歩いて1分くらいのトコに住んでるんだけど、母様側の本家は藤枝の山奥なんだ。行くだけで疲れちゃう・・・
で、今日はその母様の本家に行ったんだ。なんか親戚が数組集まるみたいでね。でも1番に着いちゃって、みんな待ちです・・・
 そんで、本家には猫ちゃん4匹がいるんだけど、警戒されちゃって寄ってこなくて超寂しかったなぁ(涙)でもね、暇な時間潰すために離れて『にゃ~ん』とか言って遊んでたら触れるようになったんだ☆そのうちの1匹がすんごいフカフカで気持ち良かった♪朧月夜はカナリ犬派だけど、猫もイイなぁ・・・とか思っちゃったよ。
 それから昼食食べて、お墓参りして、またお喋りして帰りました。もちろん、お年玉はちゃんとあげました・・・あぁ、さようなら7千円・・・
その帰り道のミニストップで『白玉クリームぜんざいパフェ』食べちゃいました☆田舎のコンビニだったからかなぁ?ソフト部分が溶け溶けで・・・姉者がチビタコ頼んだんだけど、パフェに比べて時間かかるじゃん?多分、時間配分が上手くなかったんだね、田舎だから・・・