今日は9時~20分の間にハローワークに行かなきゃならなかったんだ。
でも起きたら10時過ぎてました(;-_-)

朧月夜、いっつも携帯のアラームで起きてるんだ。
でも起きたら携帯が布団の中、しかも足元にあって・・・
どーやったら足元にいくんだろう(汗)

ま、そんな感じで寝過ごし、11時半くらいにハローワーク行きました。
次は2月始め頃だそう。忘れないようにしなきゃだね。

帰ってきてからテレビ見てたんだけど、まだ眠かったのでコタツで寝ちゃったんだ(-_-) zzz 
それで起きたら所サンの番組やってたから母者に

『もう7時過ぎたんだ、よく寝たね』

って言ったら笑われて。

『時計見なよ』

と言われたので見ると、午後4時前!なんと再放送でした!Σ( ̄□ ̄;)