今日は『新体制発表記者会見』だったわけでして。
正直、記者会見なんて興味はない。
目標やチーム作りなんて口でなら何とでも言えるし。
目標≒実績というのは去年、嫌な程思い知らされましたので。
とりあえず新入団選手の顔でも覚えましょうかねぇ
・・・って覚えきれませんからぁ!!

そんで新ユニ発表されました。
よく見てないんで柄がわからなかったんだが、やっぱり世界地図柄なんだね。
でも色々なトコがちょこちょこ変わってる!(当たり前だけど)
1番の違いはスポンサー様々でしょうか☆

まだ違和感あるけど、頑張って慣れるから!
今後もよろしくお願いします♪(笑)

・・・と17日に日記書いていて、オフィシャル見たらGKユニもUPされてました。
(前はなかったのに。)

黒河クンにはが似合うと思うんだよね。
西部はだな。


・・・と、1人で妄想中?の朧月夜でしたぁー。