本日の清水vs鹿島の結果です。

清水エスパルス 長谷川健太 監督
スターティングメンバー
GK西部洋平
DF市川大祐、斉藤俊秀、森岡隆三、山西尊裕
MF太田圭輔、高木和道、伊東輝悦、杉山浩太
FWチョ ジェジン、チェ テウク
控選手
GK黒河貴矢
DF和田拓三
MF澤登正朗
FW北嶋秀朗、久保山由清

鹿島アントラーズ トニーニョ セレーゾ 監督
スターティングメンバー
GK小澤英明
DF内田 潤、岩政大樹、大岩 剛、新井場 徹
MF青木 剛、フェルナンド、増田誓志、深井正樹
FW野沢拓也、アレックス ミネイロ
控選手
GK杉山 哲
DF石川竜也
MF本田泰人、興梠慎三
FW田代有三

清水1-1鹿島
▼得点者
31分 フェルナンド
82分 チョ ジェジン
▼警告・退場
37分 チョ ジェジン(C)



今日のパルちゃんは『マツケンサンバⅡ』でございました。
ちょっと今頃?って感じですがね。
(去年のうちにやるかと思ったのにやらなかったから)
ピカピカ衣装にマユゲ付けてハタキ?持って・・・
VIVA!
パルちゃんヽ(´▽`)/

&山西くん、リーグ通算150試合出場おめでちょーん♪


ぶっちゃけ、前半戦で帰ってやろうと思ったさ。
なんじゃ、あの審判( ̄д ̄)うげげぇぇ
ここはアウェーかと思いましたです・・・公平じゃないよ。
だから前半だけで帰りたかったっす。
でも車で来てて、奥に停めちゃったから帰れないし。
とか思ってたけど、後半はイイ感じじゃなかった?
前半は攻められてる感ありありだったけど
後半はイイ感じの攻め攻めできてました。
でも最後の最後に決められないとです・・・。
ジェジンが決めてくれたけど、他にもチャンスはいっぱいあった。

あ、ジェジンと言えば・・・落ちつけ 且_(・_・ )
岩政だったかな?貼り付きが気になってたのは分かるけど
ふっとばしちゃぁダメっす。あれでイエローなんてもったいない。

落ち着かないと言えば・・・太田、落ちつけ 且_(・_・ )
イライラの感情むき出しな太田さんメズラシイっす。

あ、そーいえばラモスが解説だったんだね。
ラモス発見し、興奮状態の周りの方々(笑)
朧月夜も興奮状態でソワソワ(爆)

あ、そうそう!↓↓の記事にある、
スタジアム限定商品
『長谷川監督イラスト携帯ストラップ』発売

ですが、スタ出る前にグッズショップ見たら、
売れ残ってた・・・限定500個なのに(ノ_<。)



・・・ドコ見てんだよー(゚Д゚)
苦笑