今年、とうとうHTさんはレジェンド確定?!
ともあれ、パシフィコ3日間あるの?!

10周年なんて節目ですもの、今年はLIVE?
だけど、千葉さん力作のスポットは役者ならではと。

ストラボのSHL2014 MCはまさかの 水田、溝口、青柳さん?
後半からのMCのゆじろの安定感は半端なかったけど、
真剣に きなりのキャラ変を心配する秀くんが(笑)

えっと。
シルエット観たときに、センターの小じんまりさに
やっぱり ここが神木くんかと思ったけど、こうなりゃ あきらめずに
サプライズなのを期待してしまいます。。。

やっぱりやっぱり、
OFFICIAL サイトがなくなった時点で、きっとご本人も苦手であったであろう
アミュのアイドル的な部分んは卒業なさったんだろうけども

やっぱりやっぱり、見たかったんだけどなあww
これで 例年の海外中継とかしちゃって、果たしてどうなのかしら?!
確かに去年の箱は小さすぎて当選率低すぎたけど、パシフィコ、どうなのだろか!?

なんやかや言ったって、四国にはライビュもないから
遠征しちゃうだろうなあ。。。
そして、一縷の期待。。。

てか!!
去年もくどくど たけさんの出演はない!って サイトに公式にもアナウンスだったのに
ちゃっかりお見えだものなあ。
たかちゃんイベも。
図らずも、そういうサプライズな登場は 我らが王子はないんだよなあww

だけど!
あえて!!
今年の演目も(去年の舞台もおもしろかったし、あんなにホワセレで爆笑する日がくるとは
思わなかった かっくんのファインプレーもありつつ!)
まだ しかと発表になっていないから

俳優アミュメンの 楽しい3日間。
HTの動向いかんにせよ、一日は行きたいなあ~と思っています。

てか!!!
TCKイベ!!!
うまたせハウスのお兄さんがゆっていたけど、一回は来るよ~~的なのも
あるんかな?!

もうすぐ九月。
地味に こちらに戻ってぼやいてみる日常も、また乙ですなあ。

よし!来週日曜は 道作り(おやまの 道ばたの一斉草刈り)!!
班長、頑張ります。(笑)

がっかりしつつ、でも
しっかりたのしみに 成りつつ就寝。

8/31
今年はどんな夏だったっけ?な話。

(笑) 忘れるとこだった・・・