映画館で観てから

試写会や、舞台あいさつも当らなかったから
2回しか 劇場では観ませんでしたが

拭うのも忘れて号泣した あの 時間が
自宅にやってきました。


まだ

メイキングも、本編も観れていないです。

金曜は 本当にひさびさに 純粋にお休みなので
公式HPの確保とともに

しっかり拝見したいと思う夜の話でした。


 
もう、2年も前の撮影なんだなあ=

殺人偏差値70

まだ 感想残せてないから
そろそろ 書き留めきたいものです。











それから。。。。


ここで告知も違う気がするけど

さいたま芸術劇場
NINAGAWAシェイクスピア。
8/8 公演チケット1枚ございます。

可能でありましたら 8/20昼公演との交換できたら 幸いですが
難しそうなので
御入り用の方おられれば メッセいただければ幸いです。


春活、、、
できてないうちに、すっかり 劇プレやアミュメンの活動も活発に
楽しく過ごしております(笑)



まったくまとまりませんが。。。
それでは 一週間の折り返し、頑張ってまいりましょ。