24歳の今日はどのような一日だったでしょうか?

しがない 田舎もんだけど
日々 力を頂いています、本当にありがとう。
月並みだけど、機会があって 大好きになり応援してます、なんて
大声では 言えない小心者ですが

あなたが 頑張っているっていう事が なぜか とても力をくれます。
笑顔で、満足そうにしている時も戸惑っている時も、はたまた 力強く言葉を発する時も。
2年前、セブンのお誕生日公演の言葉が 鮮やかに心に浮かびます。
覚えていないかもしれないけど(笑) 
なんか それも納得の多忙で、チャレンジの日々ですものね。

はじめて 自分の企画が進んだドラマに向き合ったその決意も、
時にまぶしく、胸一杯になりながら拝見させて頂きました。

大げさでなくて、
本当に そういう俳優さんが 同じ時代に生まれて、成長も葛藤も 飛躍も
色々な瞬間を共有させてもらえる幸せを感じています。
本当に ありがとうです。

ファンレターを書く勇気もないので
こっそりと ひっそりと
告白いたしますという話。

おめでとう!!!
たくさん たくさん お祝いもらったかな?

今日の朝の情報番組、
誕生日の人はハルマさんと同じですよ~~て 呼びかけ!
うらやましいなあ~って
おもいましたよ