このような拙いブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

いいね!やコメントなど

嬉しく思っております。m(_ _)m


我が家の家族構成です。

ikekopanda…私。

子供が県外の大学へ巣立ち

空の巣症候群からうつ病を発症。

現在治療中。

服薬しながら

2024年1月から扶養を外れて働き始めました。

健全な生活と仕事、

上手な子離れを模索中。


🐼パンダパパ…夫。

定年退職し再任用2年目。

私より気のつく母性の強いパパ。


🐼パン太郎…大2のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし2年目🔰

今日は朝から

先日、パン太郎が勧めてくれた映画↓


「ディア・ファミリー」

パンダパパと観に行きました🎬️



これが実話だという感動✴️


パンダパパも数年前急性心筋梗塞になり

カテーテル手術にて命を救われました。


今、

当たり前のように受けている医療の恩恵は、

杉田玄白の「解体新書」の昔、

いえそのずっとずっと前から

あらゆる人の探求心と努力によりもたらされているということを改めて感じました。


また医療の進歩は

医師だけでは成し得ることはできない。

様々な困難を解決する技術者の知恵が

必要不可欠であること。


劇中の中には

胸にくる台詞も多々あり、

いろいろなことを考えさせられる作品でした。


ネタバレになるのでここまで…😅



是非❗️

劇場で観てほしいです❗



そして…






Mrs.GREEN APPLEの楽曲は

とても素晴らしかったです✨✨✨✨







余談ですが、映画の後半、

大粒の涙が頬を濡らしまくりの私でしたが

メイクが全く崩れてないという奇跡❇️↓


前回のブログ、

アメンバー限定にしちゃったのでもう一度❗️


⬆️こちら、オススメです☺️

最後にメイクキープミストもお忘れなく~🎵