このような拙いブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

いいね!やコメントなど

嬉しく思っております。m(_ _)m


我が家の家族構成です。

ikekopanda…私。

子供が県外の大学へ巣立ち

空の巣症候群からうつ病を発症。

現在治療中。

服薬しながら

2024年1月から扶養を外れて働き始めました。

健全な生活と仕事、

上手な子離れを模索中。


🐼パンダパパ…夫。

定年退職し再任用2年目。

私より気のつく母性の強いパパ。


🐼パン太郎…大2のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし2年目🔰


「海賊王に、オレはなる❗」


のワンピースじゃなくて、

お洋服のワンピースのお話です😃




先日、

一目惚れで黒のワンピースを買いました。

ワンピースなんて、いつぶりでしょう?


私の職場は若いお母さんが多いので、

みんなおしゃれでかわいいお洋服着てるんですよねぇ~✴️


鬱が酷いときは、

もう本当に着るものなんかどうでもいい!という感じで、

痩せ細ってヨレヨレだったんですけど、

今は元気になり

私も周りの若いお母さんたちのファッションに触発されて、

ワンピースを買っちゃったんです💦


袖は肘辺りのパフスリーブで二の腕が隠れるし、くるぶしくらいの丈の

黒のふわっとしたロングワンピース✴️


一目惚れで買ったものの、

うーん、50過ぎてワンピースってあり???



でも、せっかく買ったので、

今日は思いきって職場に着ていきました❗


そしたら、職場のみんなが…


🐰「そのワンピース可愛い~🎵」

🐱「ikekoさん、似合ってますよ~⤴️」

🐹「コンバースとの組み合わせがいい💓」


と次々に言ってくれたんですお願い


今日は、ベージュのCONVERSEハイカットシューズ履いてました😃


お世辞でもなんでも、

こんなおばさんの着ている服に反応してくれるなんて、嬉しい~ゲラゲラ


職場の皆さん、

本当に優しいんですよね~~😢


で、今日は非常にわかりやすく

1日ウキウキでした🎵



やっぱり

おばさんになっても褒められるって

嬉しいことですよね✨



思いきって買って良かった❗

今年の夏は、

どんどんワンピースを着ちゃおう~😆⤴️💓