このような拙いブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

いいね!やコメントなど

嬉しく思っております。m(_ _)m


我が家の家族構成です。

ikekopanda…私。

子供が県外の大学へ巣立ち

空の巣症候群からうつ病を発症。

現在治療中。

服薬しながら

2024年1月から扶養を外れて働き始めました。

健全な生活と仕事、

上手な子離れを模索中。


🐼パンダパパ…夫。

定年退職し再任用2年目。

私より気のつく母性の強いパパ。


🐼パン太郎…大2のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし2年目🔰


6月って…

祝祭日ありませんよね😢😢😢


私は、食品会社の受注コール業務をやっているのですが、

電話ばかりとっているわけではなく、

ネット注文の受注処理という

事務的な業務もやっております。






で、6月はあるんですよ❗


恐怖の…😓



恐怖の…😫















楽天スーパーセールが❗😱

その後にお買い物マラソンもあるよ~😂




もうめちゃくちゃ大変なんです!

受注処理が❗


ただでさえ祝祭日がなくて憂鬱なのに、

そこに楽天がさらに!追い討ちをかける❗





ああ~助けて~~😭😭😭




なので、

現実逃避で5月分のご褒美ランチに

行ってきました~🎵



今日は鴨南蛮そばを食べる!と決めていたのに、いつものお蕎麦屋さんが長蛇の列❗


あ~、お昼休みが終わってしまう~😭



で、どうしようかなぁ~と彷徨って、

ふらっと何となく美味しそうな感じの

ラーメン屋さんに入ってしまった❗


カウンターのみの、

なんかゴリゴリのいかついおじさんが一人でラーメン作ってます~~😓

若い頃は絶対一人で入れなかったな~💦



とりあえず、看板メニューの

「ごく旨塩ラーメン」を注文🍜


これです↓


すんごく美味しかったです~❗️😋✨

私好みの味でした❗️



いかついおじさんも優しかったです🍀

また来よう~っと🎵


ご褒美ランチでしたが、

お蕎麦よりお安くあがりました😅




さてさて、今日は帰宅してからがバタバタ❗



月1のこれが終わらなければ落ち着かない💦

パン太郎に送る手作り冷凍食品の発送❗️


正直、もう送るものはマンネリ化しておりますが、パン太郎の命を繋いでいますので、

やめるわけにもいかず…


リクエストを募っても毎回同じなので

もう聞くのをやめました😵


今回のラインナップ

○ごはん

○どでかハンバーグ

○野菜炒め

○トンカツ

○手羽元の煮物

○焼き肉

○唐揚げ

○豚肉のしょうが焼き

○メンチカツ

○茹でブロッコリー

○焼きうどん


以上です。





Amazonからペットボトルのお茶を2ケース、

一緒に届く時間帯で発送しました。


ふぅ~っ…これでひと安心🌱



本当に自炊できない男子は困る😥

そしてあの激狭キッチン…

私でも自炊できる気がしない…😓


今、テスト期間中だから余計に、

自宅から通える子はいいなぁと思う。

ごはんや洗濯などを気にせず

テスト勉強に集中できるわけで…


今回、やばい科目があるパン太郎なので、

かなり心配😓

大学の図書館で勉強しているらしいです。


母の愛💓を受け取って、

お勉強頑張ってよ~~👊😆🎵