このような拙いブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

いいね!やコメントなど

嬉しく思っております。m(_ _)m


我が家の家族構成です。

ikekopanda…私。

子供が県外の大学へ巣立ち

空の巣症候群からうつ病を発症。

現在治療中。

服薬しながら

2024年1月から扶養を外れて働き始めました。

健全な生活と仕事、

上手な子離れを模索中。


🐼パンダパパ…夫。

定年退職し再任用2年目。

私より気のつく母性の強いパパ。


🐼パン太郎…大2のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし2年目🔰

ああ~💓

金曜の夜が一番好きだぁ~⤴️⤴️⤴️


これから土日2日間お休み🌱

金曜の夜は夜更かしも🆗✌️なのです😆




さて、今週もお仕事頑張りましたよ~👊✨


4月から本格的に始めた

食品会社の受注コール業務🎧


やーーーっと最近慣れてきて、

スムーズにこなすことができるようになってきました❗

















が❗️



せっかく見慣れて使い込んだ春のカタログが

夏のカタログにチェーーーンジ❗

どこに何が載っているのか

せっかく覚えたのに

全然違う配置になってた❗笑い泣きガーン


お中元商戦前のこの時期、

少しでも売り上げを伸ばそうと、

○○キャンペーンとか○○お得クーポン、

などをバシバシ出していき、

数量限定商品や期間限定商品、

予約販売商品に○○とのコラボ商品、

アウトレット価格の商品などなど、

カタログ掲載以外のいろいろな商品に対応しなければならず

毎日悪戦苦闘しております💦💦💦


本格的なお中元商戦はまだかと思いきや、

お中元の早割価格のものもどんどん出ており、

ほんと覚えるの大変笑い泣き




本格的なお中元時期の地獄が

遠くにうっすら見えてきた…😓





でも、この食品会社の受注コールチームのメンバーが本当に素晴らしいんです✨✨✨✨



本当にみんな優しくて楽しい人ばかり❗️

大変な仕事の合間に、いつもなぜか大爆笑する出来事が何度か巻き起こり、

ほっこりと

みんなで助け合って楽しい職場です✴️



相変わらずパソコンに苦戦はしていますが、

でも一通りのことはできるようになりました。


パソコンは絶対できない!と

自分で決めつけていましたが、

根気よく教えてくださる方のおかげもあって、

サクサクとできるものも増えて、

なんか自分がものすごくレベルアップしたようでとても嬉しいです☺️






と言いつつも、休み前の金曜夜は

やっぱり嬉しい~~~😆⤴️💓




今日の夜は、

アマプラ見ちゃおうかなぁ~💓