このような拙いブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

いいね!やコメントなど

嬉しく思っております。m(_ _)m


我が家の家族構成です。

ikekopanda…私。

子供が県外の大学へ巣立ち

空の巣症候群からうつ病を発症。

現在治療中。

服薬しながら

2024年1月から扶養を外れて働き始めました。

健全な生活と仕事、

上手な子離れを模索中。


🐼パンダパパ…夫。

定年退職し再任用2年目。

私より気のつく母性の強いパパ。


🐼パン太郎…大2のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし2年目🔰


昨晩、何気なくアマプラを見ていたら

あ!これ!光る君への

藤原公任(町田啓太くん)だ❗と思い、

何気なく見始めたドラマ。


えっ!何これ!

切ない❗

可愛い❗

と、あれよあれよとハマりまして、

昨晩徹夜して、

全12話とその後のMOVIEまで見てしまった私。









「30歳まで童貞だと魔法使いになるらしい」


見た方いらっしゃいますか~???


赤楚衛二くん、まったくノーマークの俳優さんだったんですけど、

赤楚くん演じる主人公の安達が

ものすごくピュアないい子で可愛いんです✴️

また藤原公任がイケメンすぎ❗

町田啓太くん演じる黒沢が

めちゃいい人でカッコよくて優しくて

もう切ない~~~❗😭


登場人物みんな良い人たちで、

いやぁ~久し振りにハマりました~❗



あんまりリアルタイムでドラマ見ませんが、

良いドラマってあるんですねぇ✨


きゅんきゅんしてしまいましたお願い


GW最終日、

徹夜がたたってお昼寝三昧な午後💦



何をやってんだか、私…😓