このような拙いブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

いいね!やコメントなど

嬉しく思っております。m(_ _)m


我が家の家族構成です。

ikekopanda…私。

子供が県外の大学へ巣立ち

空の巣症候群からうつ病を発症。

現在治療中。

服薬しながら

2024年1月から扶養を外れて働き始めました。

健全な生活と仕事、

上手な子離れを模索中。


🐼パンダパパ…夫。

定年退職し再任用2年目。

私より気のつく母性の強いパパ。


🐼パン太郎…大2のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし2年目🔰


元気がでないときってありますよね…

だって人間だもの。


いつもいつもやる気まんまんで

元気いっぱいってわけにはいきません。


まぁ私の場合、

仕事で覚えることが多すぎて、

あとパソコンのシステムが使いづらくて、

あえてミスを引き起こすための落とし穴仕込んでんのか???と思うくらいの腹立たしさで、

少々ぐったりしているのです⤵️⤵️⤵️




それとパン太郎が、

軽音サークルのライブにしばらく出ないと言っておりまして、

私のお楽しみが~~~❗😭😭😭


パン太郎のサークルはいつも同じメンバーでバンドを組んでいるわけではなく、

イベント毎にバンドのメンバーを組み替えるので、パン太郎が出なくても迷惑をかけるということはなく、イベントに出る出ないも個人の自由なのですが…




🐼「自分が納得いくように歌えるまで、しばらく出ない❗️」と。





な、











何を目指してますのん❔😳




もう~💦

プロになりたいわけじゃないんだからさぁ~

そんなの別にいいじゃんよ~~❗


この間のBOOWYだって

上手かったと思うけどなぁ~😰


で、

春の新歓のイベントも出ないそうです⤵️


喜びがない~~❗️😭byハチワレ




そんな悲しいときは

頑張れる別のお楽しみを考えましょう~❗

ということで、

GWはパンダパパと一緒にパン太郎のとこへ行くことにしました❗


そろそろお掃除チェックもしなきゃだし、

3人で美味しいものでも食べたいなぁ😃


まぁ恐らく日帰りですが、

お楽しみのためにも日々頑張りましょう❗


きっと、

あっという間にGWです🙌