このような拙いブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

いいね!やコメントなど

嬉しく思っております。m(_ _)m

 

我が家の家族構成です。

ikekopanda…私。

子供が県外の大学へ巣立ち

空の巣症候群からうつ病を発症。

現在治療中。

服薬しながら

2024年1月から扶養を外れて働き始めました。

健全な生活と仕事、

上手な子離れを模索中。

 

🐼パンダパパ…夫。

今春、定年退職し再任用されました。

私より気のつく母性の強いパパ。

 

🐼パン太郎…大1のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし🔰

私には推しがいません。

皆さん推しがいらっしゃって、遠くまでコンサートを見に行ったりお芝居を見に行ったり、とっても生き生きしていて羨ましい✨✨✨✨

 

私にも推しがいるじゃないか❗️

そう!パン太郎のバンド✴️

これからもライヴ見に行きます💓

 

でもね…

これだといつまでたっても子離れできないんですよ😰💦

 

推しが欲しい❗️

推しが欲しいんだ~❗️



推しがいれば、パン太郎への執着心が

少しはやわらぐだろうに…



しかし、

こればかりはビビッとくるものがなければ

どうしようもないもの…

 

悲しい…😢と日々思っていたのですが、

最近私の中で気になる人が現れたのです❇️

 




以前から知っていましたが、

今までは何も感じていなかった…というか

むしろ苦手な感じがしていたというのに、

彼の違った一面を見てからというもの、

YouTubeを見まくってしまうのです。

 

彼を初めて知ったのは、映画「GANTZ」。

二作とも何かで見ました。

私、こういうバトルものって全く受け付けないんです😵

血が出たり、殴られたり、切られたり、お腹に穴が開いたり…😱😱😱

 

ドラゴンボールも天下一武闘会あたりから見られなくなり、

ワンピースもチョッパーが仲間になるあたりで

ちょっと怖すぎて挫折しました。

 

そんな私がなぜにGANTを頑張ってみたかというと

ニノがでていたからです。

ニノの映画好きなんですよね。

「ラーゲリより愛をこめて」も映画館でみましたし…

でも、ニノは推しではないんです。

 

そのGANTZでも彼は嫌な役でした。




次に見たのは映画「キングダム」。

パン太郎がキングダムが大好きで、家に全巻そろってますが、

この漫画こそ恐ろしくて、私は絶対読めません😣😣😣

ちらっと見ただけで

なんか炭で描いたみたいな黒々しいページと、

とにかく殺戮だらけで

もう~怖い怖い怖い怖い怖い~😭

パンダパパとパン太郎は大好きで夢中になって読んでいますし、

とても人気で映画化までされるんですから

面白いんでしょうが、

とにかく人が殺されまくりで絵が怖いんですよ⤵️⤵️⤵️

 

なのに、なぜ見たのか?

たまたまテレビでやっていて、

ちらっと見たコミックよりはそこまでグロくなかったというか…

何とか見られました。

長澤まさみさんの山の神が綺麗~💓

 


そこでも彼は嫌な役でした。

 



いろいろちょいちょい出てるんですけど、

サイコパスちっくな役が多いんですよね~💦

 

なので私の印象は非常に良くなかったわけです。

 



最近彼にお目にかかるのは、大河ドラマ「光る君へ」。

ここでも嫌な役というか変な役というか…

 

さて、もうわかりましたよね?

私の気になる人は…

 














本郷奏多くんです❗️❗️❗️

 

 

役のイメージで嫌な印象しかなかったんです。

恐ろしいほどの潔癖症なのも有名な話です。

 

でもひょんなことから彼のYouTubeをみて、彼を見る目が変わりました。

 

「本郷奏多の日常」というYouTubeを公開しているのですが、

これが本当にかわいい💓

 

普通の彼は、とても礼儀正しく

サイコパスのかけらも見えません❗️

そりゃそうでしょう💦役ですから❗

 

見た目も32歳にはとても見えず

とにかくポケモン愛💓がすごいんです❗

 

自分でポケモンのテーマソングを作詞作曲して

レコーディングしてしまうくらい…

 

そして手先がとても器用で、

ポケモンのフィギュアなんかも作って、

それがものすごく上手✴️

 

いつもポケモンのTシャツを着て、

自分が買ったグッズ紹介なんかもして、

お酒も飲んでめっちゃ強い❗

グラスやお皿もポケモンで、

お部屋にはポケモンのぬいぐるみがわんさか❗️

 

そして、そして、ものすごい子供好き🐥

 

ファンレターは綺麗に整理してきちんとしまってあって、

子どもからのファンレターはものすごく喜びます。

 

手も綺麗✨✨✨✨

声も綺麗✨✨✨✨

 

この人、こんな魅力的な人だったの?

とびっくりしました❗️😲

 

 

何でしょう…

ギャップにやられたんでしょうか???


うーん、このくらいでは

まだ推しとはいえませんかね?

 



とりあえず、

本郷奏多君に癒されにYouTubeを見に行きます~~❗

 

 

 


私、絶対!鬱治ってますよね?💦