「ひとり息子の初めての大学受験をサポートする更年期母のブログ」からリニューアル致しました‼️

以前からご訪問いただいていた方も

初めましての方も

どうぞ宜しくお願いします😌


我が家の家族構成です。


ikekopanda…私。

更年期のため仕事を辞め、

現在専業主婦。

仕事復帰と上手な子離れを模索中。


🐼パンダパパ…夫。

今春、定年退職し再任用されました。

私より気のつく母性の強いパパ。


🐼パン太郎…大1のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし🔰

今日、パン太郎と二人出発しました。


今朝パパがセレナのレンタカーを借りてきて、

家から運ぶものをみんなで詰め込みました。


パパは明日午前中に車で来ます。

ニトリの配送も明日なので、

今日はパン太郎と二人で

高速バスで新天地へ✴


率直な感想。








近い‼️😲

自宅近くの高速バス乗場から

約2時間‼️

めちゃくちゃ近いじゃんか‼️



結果的に、受験した大学の中で

一番このどど田舎から近い大学に進学することになりました。


そっか…

こんなに近いんだ~⤴️⤴️⤴️

ちょっと嬉しくなった私✴




さてさてやっと…

(ポケモン風に…)








鍵!

GETだぜ‼️😆



やっと鍵を受け取れました~‼️

やったーーーーーー‼️ゲラゲラ音譜



パン太郎と二人で早速マンションへ💨

ごみ収集場所やオートロックの解除の仕方など確認して、自転車🚲も購入‼️


で、タイムアウト~💦

今日はここまで✋


外で夕食を食べて、

ホテルでのんびりタイムです🌱


明日は忙しいぞ~💦💦💦




パン太郎との二人旅✴

なかなか楽しいもんです😄