家でぼんやり妹のプロテインを飲み切ってしまい、めちゃめちゃ怒られました

当たり前ですね

反省してプロテインを買いに行ったらそのシリーズだけなくなってました

どうにもなりません


引っ越しの道具を見るためにリサイクルショップ、ホームセンター、家電量販店と回りましたが、冷蔵庫以外はアマゾンで新品買ったほうがいいんじゃないかなと思いました

発送が意外と大変なんですよ

電子レンジどこに置こうかなぁ

洗濯機がね、一人暮らし用っていうのが意外となくて、アマゾンで20,000円で音もあんまりうるさくない洗濯機があるのでそれを買うことにします

買ってみて音がうるさいと困るのでここはよいものを選びます


友人がすごく心配して車でリサイクルショップに連れて行ってくれようとするのですが予定が合わない日は無理!と言わざるを得ない

まだ会社に行ってるうちに家の鍵をもらえとか無理言わないで😭

いや、それでうまくいくんならいいよ

そうもいかんのやて