笑うほどの量の日記が消えてしまった

たまにはあることだ、わはははは


どのタイミングからだったのかわからないけどよっぽどしんどかったみたいだ

仕事に久しぶりに行ったら体が軽い

みんな事情を知らないから気楽!

ずっと会う人会う人ひどいことを言うけど楽だ

なんで親が亡くなった私にみんなひどいんだ

私一人の妄想じゃない

いけこ家みんなどんな悪いことをしたのかわからない

職場の人で何か変な人がいる

その人の宅配便を取りに行って置き場所を聞きに電話したらトゲがある返事

他の人にはきゃあきゃあ話す人で???と思う

職場に入ったばかりで親の病気で長期休んで気に入らないのかもしれない

上司は母が亡くなった話はみんなにしていなさそう

楽しい話ではないので言わないのもわかる

筋を通すためにその人にメールをしてそれ以降の反応を見るつもりだ

その人は前に退職する人への200円程度のお花代の徴収を「事前に言って!」と怒っていたのに集金は自分でしていて???だった

いや、お花代の集金するのが面倒という話か

彼女を気にしているのは私だけらしい

まあ変だなあと思うだけだしそんなに仕事がかぶらないと思う…のかなあ

「お休みしてご迷惑をおかけいたしました」と言うのは誰にでも言うことだから言うだけ言って損したとは思わないな