ツイッター(X)のフォロワーさんがなんと2組出産した

1組は具合が悪そうでなんとなくそうかなと思っていたらもう1組、びっくり!

私の担当の美容師さんが1月でバーのバイト君の奥様が双子ちゃんを6月なので本当に出産ラッシュ!

赤子とは楽しいものなので目を細める

去年元上司の奥様が出産して学生が赤ちゃん大喜利しながら出産祝いを選んでいてとても楽しかった

今回のフォロワーさんは広島ファンでカープ坊やのおくるみをいただいていてしまったあ!と思い赤ちゃん大喜利に参戦←

広島グッズは先にやられたので旦那さんの趣味の某アニメのグッズに走る俺

なかなかいいセンスの物を贈ったつもりだが野球の開幕に間に合わない

ア◯ゾンせめて今月中に届けよ

親が買わないような小粋な消耗品をあげるのがよいですよ

美容師さんのお腹を蹴りまくってたお転婆ベビーちゃんには何をプレゼントしようかな

阪神のロンパースはちょっと派手だな

バイト君の所は双子よりお姉ちゃんに何かあげたいな

頑張れお姉ちゃん