メディカルハーブ検定の勉強少しした

知らないハーブが多くて覚えるのが大変だ

試験範囲の中でカフェインが入っているハーブはマテだけでタンニンはどれだっけ

選択式だけどよく間違えてる

文章の前は正しいけど後ろが間違っている設問をことごとく落としてる

時間を計って問題を解くことをしないといけない

エントリーしてしまったのだからやるしかない


梅田のクリニックに行ってヘッドスパがしたくてお高いサロンにいます

2センチのリタッチが変な色に染まらないかちょっと不安でもある

3月から忙しくて私より忙しい美容師さんに合わせないと!


ジムでゴルフして帰ろうと思ったけど無理かもねー

アクセサリー金具も買いたいし梅田を出るの8時すぎちゃう

食べたかったルクアのパフェがとんでもないお値段になってて泣ける