今日のお礼〈本日のお礼❤️〉Eさん 14:50〜久々の出勤で緊張してしまいましたまたきてください!次はたくさんお話ししましょOさん 16:30〜延長してくれようとしたのにごめんなさい次の人がつまってて…またきてください!待ってます