〈本日のお礼❤️〉

Eさん 14:50〜
久々の出勤で緊張してしまいましたえーんえーん
またきてください!
次はたくさんお話ししましょチュー

Oさん 16:30〜
延長してくれようとしたのにごめんなさいガーンガーン
次の人がつまってて…
またきてください!
待ってますラブ