【イケカツお休みのお知らせ】 | イケカツ~池袋朝活会

イケカツ~池袋朝活会

毎週月曜に池袋で朝活を行っている池袋朝活会・・・通称イケカツです。
しばらくお休みしていましたが2019年7月からまた再開しています。

最新の情報はFacebookページを御覧ください。
https://bit.ly/2JJ7RyK

【イケカツお休みのお知らせ】

3月16日、23日、30日のイケカツは多忙につき、誠に勝手ながらお休みさせていただきますm(__)m
2012年2月から行なってきて3年ちょっと。

昨日のカミカツの中村陽子さんとのコラボでちょうど160回になったイケカツですが、そろそろ見直す時期になってきたと思います。
また、いろいろ忙しくなってしまいどうしてもいろんな事に手が回らずに時間が足りなくなってきました。

曜日を変えるか?
場所を変えるか?
有料にするか?
テーマを変えるか?

いろいろ考えていますが、朝活や交流会のようなものはなんらかの形で続けていきたいと思っています。

とりあえずちょっとどうするか考えてみますので、またどうするか決めたらお知らせします。
辞めるという訳ではありませんが、今まで本当にありがとうございました。
何かご意見やご要望があれば何でもお気軽にお寄せください(^_^)/