よかったって思えるひととき♪ | * jun-jun *のブログ

* jun-jun *のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆
関東方面、大雪で大変ですねダウンあせる
今年は太平洋側が多くて、実家仙台でも70年ぶりの大雪で大変ショック!との話を聞きました。
反してこちら日本海側は例年に比べると、雪が少なく、店の前も写真のとおり、雪壁ほとんどないですひらめき電球目
並木の枝まで高く積み上がった雪壁で店がかくれてしまうのですが。。。
おかげで雪かきも少なく…
ますます体動かさない日を過ごしてますガーンガーン
さて♪
もぅひとつの写真キラキラ
ベアクロウのペンダントヘッド(ph)がペアで今日、お嫁にいきましたニコニコ
彼氏サンが以前買ったphをなくしたので…
とお二人でいらしたのですが、彼女サンも気に入ってくれてSも一緒にニコニコ
今度はなくしちゃダメだよ、絶対音符
って話してる二人の仲の良さが微笑ましくて、嬉しくなっちゃぃました
お店やっててよかったって思えるひとときでしたニコニコ