ご参加御礼 | Junのブログ

Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

本日は山ちゃん主催、リベじゅん@名古屋

ご参加くださった皆様、ほんっと〜にありがとうございました❣️


途中間違えてばかりだったのに、怒らずに、ものすごい勢いでコリオをキャッチしてくださり感謝しかありません。


特に3本目あたりから頭が働かなくなってきて、笑


でも、ご参加の方の表情にとてもとても助けられました。本当にありがとうございました‼️

台の準備、片付けもお手伝いくださり、並べたりモップかけたりもありがとうございました🙏


4本、どのレッスンも感慨深く

去年ケガしてしまったけど、こうしてまた名古屋に呼んでもらえて


そしてお客様が来てくれた。

本当に嬉しかったです😊



なるべく早く帰宅したかったので、軽くシャワーで汗を流して名古屋駅に向かったら、新幹線止まってたらしく、ようやく動き始めたところでした。


チケット買ってなかったので、すぐ出発するチケット買いましたが、それでも40分送れで…


時間もったいないので近くの銭湯♨️に行きました。

地元ならではの銭湯で電気風呂もあり、身体を温めて…

急いで名古屋駅に戻ったら、チケット買った新幹線は出発しちゃってました😭


仕方ないので来た新幹線に飛び乗って、自由席でしたが運良く座れました←いまここ


4本池田で、飽きちゃった方もいらっしゃるかもしれませんし、特に山ちゃんのマルチ目当てだった方、ジョイントを期待されてた方には申し訳なかったです。


山ちゃんの足が早く治ることを心から祈ってます。


本当にありがとうございました❣️