ふみとも10周年おめでとう! | Junのブログ

Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

ふみとも10周年記念イベントご参加の皆様

本日は暑い中お疲れ様でした!


台のセッティングから片付けまで本当にありがとうございました❣️


私は④⑤の2本でしたので、暑さも和らいできた時間帯でしたが、それでも暑かった💦

皆様も本当にお疲れ様でした‼️

普段お会いできない方ともおしゃべりできて嬉しかったです❣️




新城さんのコリオが…

練習の甲斐なく、笑

できませんでしたが🤣


楽しかったです❤️


黒部さん、アッキー、わかにゃんにも会えました!


いろんなクラブのいろんな方が一緒の場所で楽しむイベント


関西からもたくさんの方が来られてました💕

無事に終わってホッとしてます😊



新城さん、ともちゃん、べんべーさん

本当に本当にお疲れ様でした!

改めて、ふみとも10周年おめでとうございます㊗️🎊🎉


続けるってとっても大変なことだから

本当にすごいと思います

その歴史に少しでも関われて幸せです😊


これからも宜しくお願いします♬


本当にありがとうございました❤️