5月 | Junのブログ

Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

随分久しぶりになってしまいました


ゴールデンウィークのイベントをセントラル柏も無事に終えて、お礼のblogをあげようと思いつつ


いつも5月あたりにやってくる胃腸関係の不調が毎年恒例のようにやってきたり


朝起きたら突然母が脚が痺れて痛くて歩けないと言ってアタフタしたり


仕事はいつも通りのルーティンで進めてましたが家がかなりワサワサしてました


80歳の誕生日を無事に迎えてホッとしたところで、多分趣味の時間(大正琴)に長く同じ姿勢でいたことが引き金での坐骨神経痛だと思います


だいぶ良くなってきましたが、今まで甘えてきた家事はもうこちらでやることにして

とにかく痛みが取れたらまたお友達と趣味の時間を楽しんでもらえるように


いつかくるのかな、介護生活…


という事をよく考えた5月でした(まだ⑤月だけど)


できるだけの事をちゃんと毎日やろうと思います