帰りのトランジット | Junのブログ

Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

帰りは乗り継ぎに時間がかかる便なのでゆっくり食事







明日が母の誕生日なのでプレゼント🎁買って(ギリギリまで何もしてないわけではなく、日本でも一応準備はしましたよ😂)





ここから10時間のフライト✈️に備えて歩いたり伸びしたりしてます




いろいろ収穫があった旅行でした


まずは娘の試験が無事に受けれた事


そして、これから娘が進む道を選択していく時に、とても大切な事を知れた旅でした


観光目的ではなかったけど、イタリアを感じて、ゆっくり親子で過ごす貴重な時間を過ごせました

お休みいただき本当にありがとうございました!



出国は羽田だったけど帰国は成田

家に着くまで安全第一で行動します🚶‍♂️


はよ、猫たちに会いたい🐱🐈🐈‍⬛😽❤️