砂町道場がリニューアルされました!!! | 極真空手 池尻・砂町道場ブログ

極真空手 池尻・砂町道場ブログ

全日本中量級三連覇・第二回世界大会日本代表 東海林亮介が
責任指導する空手教室 極真館池尻道場/砂町道場のブログです。

目黒江東支部オフィシャルサイト
http://meguro-koto.com/

このお休み期間中に砂町道場が大規模修繕されリニューアルされました!!!



玄関・道場全ての塗装・
Tヨシが破りやがった壁の穴、、全てが綺麗に修繕され生まれ変わっております。


【before、、】



【after!】

実はこれ全て、生徒のパパさんのご好意でやって頂いてしまいました🙇‍♂️



こんな日本中が大変な時に、きっとそのパパさんもその例外ではない状況で、


照れ臭そうに「暇だったから!」しか言わず、


ただただ好意でやって下さったんだなって、真っ白に塗られた壁や玄関を見渡していたら何か涙が出てきてしまいました。



「自分が苦しい時に人の応援をする」


今回、昔に我が師から学んだ事を思い出させていただきました。本当に本当にこの場を借りて感謝申し上げます。


さぁー!着々と稽古再開に向けて準備が出来てきたぞ!


自分にできる恩返しは今まで以上に割れんばかりの気合いと笑顔あふれる道場に復活させること!!!


みんな楽しみに待っててくれよー!!!