池尻・第1期生同窓会✨ | 極真空手 池尻・砂町道場ブログ

極真空手 池尻・砂町道場ブログ

全日本中量級三連覇・第二回世界大会日本代表 東海林亮介が
責任指導する空手教室 極真館池尻道場/砂町道場のブログです。

目黒江東支部オフィシャルサイト
http://meguro-koto.com/



昨日は池尻大橋道場、少年部第1期生と同窓会をやってきました✨✨


現道場生だけでなく、留学や受験など今は道場から離れているメンバーも集結してくれました!
皆んなで集まるのは本当に久しぶりだけど、顔合わせたら一気に盛り上がったね(笑)


第1期生を育て上げたマダム達。
あまりの楽しさに帰る時には足腰が立たないレディーが続出しました(笑)


とびっきりの差し入れとシャンペンにワイン・・。そして思い出をツマミに最高の夜でした。



池尻創設時のメンバー。皆んなちっちゃくて可愛いな😍


それが今じゃ高校、大学と進むしっかりしたお兄さんに。


もう!皆んな可愛いな〜😍まぁ、指導している時はカオスでしたが(笑)


小学生からの同級生コンビ!キュンキュンすっぞ!!!




夜遅くまで尽きることの無い話で大賑わいでした。
大きく立派になったけれど、集まって大騒ぎしているところを見ていると昔と皆んな全然印象変わらないよね(笑)

今回、同窓会アルバムを作って、皆んなで盛り上がりました。

池尻大橋道場が始まって11年・・あっという間だった気もしますが、アルバムを見ていると、沢山の皆んなと、本当に沢っっ山の思い出を作って築き上げてきた道場なんだな・・と実感しました。

昨日は同窓会に来てくれた皆んな、そしてやりたい放題ドンチャン騒ぎに関わらず、段取り場所の提供をして頂いた川路さん!本当にありがとうございました😊

お陰でこの夏、最高の思い出を作ることが出来ました!あぁ・・楽しかったわ〜〜(笑)また必ずやりたいですね✨