じゅん散歩 | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

テレビ朝日で渋谷桜丘やっていました~


ちょうど昨日初めて行った渋谷サクラステージがでていて中はあんなになってんだ~


一階のサーティワンに行っただけなんで中には入ってないんだよな


飯は何でも2000円位すんだなおいそれと行けやしない


噴水とかは楽しそうだし夜景もきれいそうだから今度ひやかしに行ってみよう


桜丘の道も変わっていて新しいビルの間を抜けていくと代官山方面に行けるみたい


桜丘の辺りはドラマ探偵物語でよく出てきたけどいわゆる昔の風俗街だったのにすっかりクリーンなイメージになっちゃったな


インフォスタワーができた頃からオフィス街のイメージになって連れ込みホテルがなくなってっちゃったもんな