池袋 | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

練馬に行く用があったんですが雨なんで電車で行って帰りに池袋に寄ってきました

 

西武デパートに行ったら令和の改装中で半分ぐらい休店している中セールをやってました・・・端から端まで歩くと結構な距離なんですね~

 

東武デパートに行ったらこっちは庶民的な感じ・・・粉博という催し物をやっていて粉もんで大行列・・・レストランフロアがたくさんあって食にこだわってるんだな

 

東武デパートの15階からの景色を眺めていて学生時代にセカンドスクールで西口から通学してたけど西口が東武で東口に西武がある違和感をひしひしと感じたわ~