秘湯ロマン | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

テレビ朝日で熱川~湯ヶ島の温泉紹介やっていました~


北川温泉の黒根岩風呂行ったことあるんだけど両替できなくて入れなかったんだよな


あんなに波打ち際の野天風呂なんだ~波の音聞きながらずっと入っていられるじゃん


下田の河内温泉は金谷旅館の千人風呂でここもこないだ桜を見に行ったときに通ったけどけっこうボロい宿なのに有名なんだな


湯ヶ島温泉は源泉掛け流しの巨石風呂を持つ旅館白壁が紹介されてたけどこの下にある共同浴場に入ったことあるわ~川沿いなんで魚が跳ねるの見ながらおにぎり食べたの思い出した


やっぱ伊豆は何でもあって面白いとこだな~