あじさい祭り | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

梅雨の合間の晴天のような天気になったんで下田にあじさいを見に行ってきました~


10時過ぎに稲取近くの小さなスーパーでおかずを物色していると関サバのようにデップリとした地物のアジが300円!旨そうなので刺身にしてもらい下田公園のあじさい庭園を眺めながらランチジャーで地アジ定食をいただく


刺身にしてから一時間位なんでぬるいけど味はトロアジって感じでまさに関アジという旨さ


こりゃ魚屋探してでもおかずは刺身がいいな~


あじさい祭りはまだ初日なんで咲いてるのは半分以下だけど太鼓でお祭り気分を盛り上げてた~あんまり人はいなかったけど相変わらず中国語が飛び交ってたな